たかまつ今こそ!アート事業新しい視点で地域の文化活動を支援する。TAKAMATSU-CITY ART ASSOCIATION

高松市美術協会

入会申込み・お問い合わせ
お電話087-889-5263

お知らせ

新年のご挨拶
更新日:2021.01.01

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶を申し上げます。昨年は、コロナウイルス感染防止のために本協会もいろいろな影響がありました。本協会が主催、運営しています高松市民美術展が中止・延期になりました。また、集展も同じく中止になりました。理事会も一時期、中止していました。全国的にも多くの展覧会やイベントに大きな影響がありました。
本年は、市民美術展が開催できるように準備を進めています。搬入、搬出にはそれぞれ2日間で対応して感染防止に努めたいと思っています。また、昨年はホームページを作り直しました。新しいホームページを活用して様々な情報の発信やイベントに役立てたいと思っています。ホームページを活用して市民美術展の様子を配信することもできると思います。今年こそ、コロナウイルスが早く終息し、明るい日常が戻ることを期待しています。高松市美術協会は、様々な状況に合わせて柔軟に対応していきたいと思います。新しい視点で地域の文化を支援していきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

高松市美術協会

〒761-8078 香川県高松市仏生山町甲340の2
TEL 087-889-5263

©2020 TAKAMATSU-CITY ART ASSOCIATION. All rights reserved.